冷凍食品なのにカップに入ったバター香る海老ピラフ【セブンイレブン】

ホーム / メーカー別 / セブンプレミアム / 冷凍食品なのにカップに入ったバター香る海老ピラフ【セブンイレブン】

バター香る海老ピラフ(カップ)

著者 読者 総合評価
4 評価する 評価する

セブンイレブンの冷凍食品で見つけた【バター香る海老ピラフ(カップ)】は、冷凍食品なのにカップ!?というところでビックリして購入。

簡単!電子レンジ調理

冷凍食品ってもともと家で食べるように考えられているから、電子レンジのワット数の表示が家庭用の電子レンジのものしか載っていなかったり…なので冷凍のパスタとか食べたくてセブンで「温めてください」って言っても、お店の電子レンジ用の調理時間が載っていないので暖められませんって断られることも…。

中には少しずつ様子をみながら温めてみますか?と親切な店員さんもいますが、ほとんどは断られてしまっていたのですが、この「バター香る海老ピラフ(カップ)」は、1500Wの電子レンジ調理時間も記載。

500W 約3分40秒
600W 約3分10秒
1500W 約1分20秒

調理後は海老とバターの香りが

電子レンジ調理後の写真。内容量は170g。バターの香りと海老の香りとつやつやのお米が!!

海老はプリッとしていてお米はパラパラだけと一粒一粒しっかりとブイヨンで炊き込まれているので、味はそこまで濃くないのですが飽きずに完食できました(*´ω`*)

カップなのでどこでも食べやすくしかも美味しいので買い置きしておきたい商品。

商品 バター香る海老ピラフ(カップ) セブンプレミアム セブンイレブン
評価 ★★★★ 驚きを隠せない美味さ
読者評価/総合 評価する 評価する
価格 213円 -
発売日/終了 2018-11-20
カロリー 284㌍ 男性0.3食分
女性0.5食分

コメントでは匿名で商品を5段階で評価できます。低評価だと本文の総合評価が下がり、高評価だと上がります。

コメントを残す

本日の人気レビューTOP20

新発売