ときたまご風チキン醤油味ラーメン【エースコック】

ホーム / メーカー別 / エースコック / ときたまご風チキン醤油味ラーメン【エースコック】

ときたまご風チキン醤油味ラーメン

著者 読者 総合評価
3 評価する 評価する

パッケージの「きみまろペースト」に惹かれて購入した「ときたまご風チキン醤油味ラーメン 」を食べてみました♪

独自開発の「卵黄風きみまろペースト」で作る”ときたまご風”のカップめん! 滑らかで歯切れの良いスープのりの良いめんです。 チキンの旨みをしっかり利かせ、ガーリックや胡椒などの香辛料でアクセントを加えた醤油スープです。別添「卵黄風きみまろペースト」で仕上げることで、まるで卵をといたようなまろやかな旨みが広がります。卵の風味をアップし、まろやかさを引き立たせました。 ふんわりとした食感の卵に、程良く味付けした鶏肉そぼろ、彩りの良いねぎを加えて仕上げました。

後入れきみまろペースト

ときたまご風チキン醤油味ラーメン

蓋を開けると後入れのきみまろペーストが1つ入っています。後入れなのでご注意くださいね!

ときたまご風チキン醤油味ラーメン

きみまろペーストだけ1口

このきみまろペースト自体にしっかりと味がついていて、コクがあります。

スープが白濁色へ変化

ときたまご風チキン醤油味ラーメン

きみまろペーストを混ぜる前は透明感のあるスープだったのですが、きみまろペーストを混ぜるとスープが白濁色になり、まるで卵をといた後のスープです!!

あっさりとしたチキンスープ

ときたまご風チキン醤油味ラーメン

あっさりとしたチキンの旨味がきいたスープはコショウとにんにくのアクセントがあるものの、きみまろペーストのコクが全てを塗り替えてしまうような感じ。美味しいのだけどアクセントが足りないかな…

シメのご飯

ときたまご風チキン醤油味ラーメン

パッケージに書いてあったので、麺を食べ終わった後にご飯を入れて食べてみましたが、旨辛チゲの時よりは「うーん」って感じでした( ;∀;)

美味しいけど少し物足りなさも感じる…

商品 ときたまご風チキン醤油味ラーメン エースコック
評価 ★★★ 安心の美味さ
読者評価/総合 評価する 評価する
価格 180円 -
発売日/終了 2018-03-19
カロリー 271㌍ 男性0.3食分
女性0.4食分
ナトリウム 1.6㌘ 必要量0.6g/日
食塩相当量 4㌘ 男性1.5食分
女性1.7食分
たんぱく質 5.8㌘ 推奨量0.2食分
脂質 11.0㌘ 豚バラ肉31㌘相当
炭水化物 37.2㌘ ごはん茶碗0.6杯分

コメントでは匿名で商品を5段階で評価できます。低評価だと本文の総合評価が下がり、高評価だと上がります。

コメントを残す

本日の人気レビューTOP20

新発売