新食感クラッシュスイーツJELEETSコーヒーゼリー(ジェリーツ)

ホーム / レビュー / スイーツ / 新食感クラッシュスイーツJELEETSコーヒーゼリー(ジェリーツ)

JELEETSコーヒーゼリー

著者 読者 総合評価
3 評価する 評価する

JELEETSコーヒーゼリー

置いてあるお店によってドリンクコーナーだったり、パックドリンクのコーナーだったり置く場所が違う新食感の飲むスイーツ「JELEETS(ジェリーツ)コーヒーゼリー」を飲んでみました♪

深煎り豆を丁寧に抽出したコーヒーゼリーとクリーミーソースを二層ゼリー製法(特許出願中)で広口のボトル缶に詰めた、缶を振ってゼリーをクラッシュさせ、ソースと程よく混ざる「新食感本格モバイルスイーツ」なので、香り高くほろ苦いコーヒーゼリーとソースが奏でる、贅沢な味わいが楽しめます。

JELEETS(ジェリーツ)とは?

JELEETS(ジェリーツ)はゼリーとバニラソースがボトルの中で2層に分かれていて、ボトルを振ってゼリーとソースを混ぜることで新食感のクラッシュスイーツができあがるドリンクタイプのスイーツ。

タテに7回ふってみた

JELEETSコーヒーゼリー

表示通りタテに7回振って飲んでみると、口の中にしっかりとした大きさのゼリーが…まさに新食感!!宇治抹茶を先に飲んでみて甘いことは分かっていたのですが、やはりこちらもバニラのコクの甘みが強め♪

ただ、コーヒーの苦味がある分バニラの甘さが逆に嬉しいかな(*´艸`*)

ゼリーの大きさはお好みで♪

JELEETSコーヒーゼリー

上の画像は7回+10回で17回振ったもの。1つ上の画像よりもゼリーが細かくクラッシュされているのが分かりますね♪私は7回振ってゼリーの食感を食べながら飲む方が好きかなっと思いましたが、ぐびっと飲みたい!!って人は振る回数を増やして飲むと良いかもです(`・ω・´)ゞ

宇治抹茶ゼリー&コーヒーゼリー

 NEW JELEETS 宇治抹茶ゼリー

JELEETS(ジェリーツ)の種類は今の所、宇治抹茶ゼリーとコーヒーゼリーの2つ。仕事で疲れたときなどに手軽に糖分&水分補給できるのは嬉しいですね♪

手軽に飲めるのでスイーツとしては嬉しいが、振り過ぎるとゼリーっぽさがなくなってしまうので注意!

商品 JELEETSコーヒーゼリー ポッカサッポロ JELEETS
評価 ★★★ 安心の美味さ
読者評価/総合 評価する 評価する
価格 150円 -
発売日/終了 2018-03-26
カロリー 31㌍ 男性0食分
女性0食分
食塩相当量 0.12㌘ 男性0食分
女性0食分
たんぱく質 0.4㌘ 推奨量0食分
脂質 0.9㌘ 豚バラ肉2.5㌘相当
炭水化物 5.3㌘ ごはん茶碗0杯分
バニラばにら バニラはラン科バニラ属の蔓性植物で、その植物から抽出された香料などのことを言います。香料はバニラ・ビーンズ、バニラ・エッセンス、バニラ・オイルの三種類があります。

コメントでは匿名で商品を5段階で評価できます。低評価だと本文の総合評価が下がり、高評価だと上がります。

コメントを残す

本日の人気レビューTOP20

新発売