新食感クラッシュスイーツJELEETS宇治抹茶ゼリー(ジェリーツ)

ホーム / レビュー / スイーツ / 新食感クラッシュスイーツJELEETS宇治抹茶ゼリー(ジェリーツ)

JELEETS 宇治抹茶ゼリー

著者 読者 総合評価
4 5 4.5/5

 NEW JELEETS 宇治抹茶ゼリー

置いてあるお店によってドリンクコーナーだったり、パックドリンクのコーナーだったり置く場所が違う新食感の飲むスイーツ「JELEETS(ジェリーツ)宇治抹茶ゼリー」を飲んでみました♪

宇治抹茶エキスで仕上げた抹茶ゼリーとクリーミーソースを二層ゼリー製法(特許出願中)で広口のボトル缶に詰めた、缶を振ってゼリーをクラッシュさせ、ソースと程よく混ざる「新食感本格モバイルスイーツ」なので、爽やかな香りとほろ苦い抹茶ゼリーとソースが奏でる贅沢な味わいが楽しめます。

JELEETS(ジェリーツ)とは?

JELEETS(ジェリーツ)はゼリーとバニラソースがボトルの中で2層に分かれていて、ボトルを振ってゼリーとソースを混ぜることで新食感のクラッシュスイーツができあがるドリンクタイプのスイーツ。

タテに7回ふってみた

 NEW JELEETS 宇治抹茶ゼリー

表示通りタテに7回振って飲んでみると、口に入れた瞬間抹茶の良い香り同時にコクのあるバニラの甘み、そして口の中にしっかりとした大きさのゼリーが…まさに新食感!!

甘さ控えめなのかな…と思っていたのですがそんな事はなく、バニラのコクの甘みが強めです♪ただ、抹茶の苦味が合わさると甘みがそこまで気になることはないので飲みやすいなと思いました(*´艸`*)

ゼリーの大きさはお好みで♪

 NEW JELEETS 宇治抹茶ゼリー

上の画像は7回+10回で17回振ったもの。1つ上の画像よりもゼリーが細かくクラッシュされているのが分かりますね♪私は7回振ってゼリーの食感を食べながら飲む方が好きかなっと思いましたが、ぐびっと飲みたい!!って人は振る回数を増やして飲むと良いかもです(`・ω・´)ゞ

宇治抹茶ゼリー&コーヒーゼリー

 NEW JELEETS 宇治抹茶ゼリー

JELEETS(ジェリーツ)の種類は今の所、宇治抹茶ゼリーとコーヒーゼリーの2つ。仕事で疲れたときなどに手軽に糖分&水分補給できるのは嬉しいですね♪

飲めば飲むほどハマる(*ノωノ)

商品 JELEETS 宇治抹茶ゼリー ポッカサッポロ JELEETS
評価 ★★★★ 驚きを隠せない美味さ
読者評価/総合
1件のレビュー5/5
4.5/5点
価格 150円 -
発売日/終了 2018-03-26
カロリー 32㌍ 男性0食分
女性0食分
脂質 0.9㌘ 豚バラ肉2.5㌘相当
炭水化物 5.9㌘ ごはん茶碗0.1杯分
抹茶抹茶 緑茶の一種である。碾茶を粉末にしたもの。黒味を帯びた濃緑色の濃茶と鮮やかな青緑色の薄茶がある。カテキンで代謝が上がるので脂肪燃焼効果をアップ。テアニンでストレス解消、クロロフィルには、血液をサラサラ効果や動脈硬化予防にも効果。カフェインも含まれる。
宇治茶宇治茶 京都府南部の宇治地域に由来する製法により仕上加工した緑茶。静岡茶、狭山茶と並んで日本三大茶といわれる。豊臣秀吉に抜擢されて「天下一の茶湯者」となった千利休が宇治茶の地位向上に励んだ。

コメントでは匿名で商品を5段階で評価できます。低評価だと本文の総合評価が下がり、高評価だと上がります。

One Comment

  • のん

    ジェリーツ!!仕事帰りについ買ってしまうくらいハマってます!

    5

コメントを残す

本日の人気レビューTOP20

新発売