キャラメルコーン用のペースト使用のキャラメルプリンは激甘だった!

ホーム / レビュー / スイーツ / キャラメルコーン用のペースト使用のキャラメルプリンは激甘だった!

キャラメルプリン

著者 読者 総合評価
2 評価する 評価する

キャラメルプリン

あの東ハトの人気お菓子キャラメルコーン味の「キャラメルプリン」をドン・キホーテで発見!!食べてみました♪

買ってきてみて、東ハトやヤマザキの公式HPを見てみましたが、全く情報はなく…せっかく見た目でインパクトあるキャラメルコーンのパッケージしているのだから大々的に…と思ってしまいました笑

開けてみたらシンプル

キャラメルプリン

パッケージを開けたら、中はいたってシンプル♪キャラメル…ということなので少し茶色っぽいプリンです(*^_^*) カラメルなどの層はないようです。

少しザラつきのあるプリン

 

キャラメルプリン

少し舌に残るような感じがするのはキャメルペーストのせいでしょうか…味はキャラメルというよりきな粉っぽく感じるかな…ただすごく甘い…内容量が84gなのでそこまで多くはないのに食べきるのがやっと…というぐらい甘かったです(¯―¯٥)

キャラメルコーン感が分からなかった…

商品 キャラメルプリン キャラメルコーン 東ハト
評価 ★★ 味覚は人それぞれ
読者評価/総合 評価する 評価する
カロリー 140㌍ 男性0.1食分
女性0.2食分
プリンプリン カスタードプディングまたはプリンと呼ばれる西洋菓子。プリンに醤油をかけ少し混ぜるとウニ味になる。

コメントでは匿名で商品を5段階で評価できます。低評価だと本文の総合評価が下がり、高評価だと上がります。

コメントを残す

本日の人気レビューTOP20

新発売