ざくざく食感!ナイススティック 黒みつ&きなこクリーム【ヤマザキ】

ホーム / レビュー / パン / ざくざく食感!ナイススティック 黒みつ&きなこクリーム【ヤマザキ】

ナイススティック 黒みつ&きなこクリーム

著者 読者 総合評価
3 評価する 評価する

 

お茶に合いそうな山崎製パンナイススティックシリーズ「ナイススティック 黒みつ&きなこクリーム(左端)」を近所のスーパーで88円で購入→食べてみました♪

黒みつやきなこ好きとしてはこの商品は食べておかないと!と思ったのもありますが、この外装のきなこに黒蜜がとろ~っというのに惹かれました(*´艸`*)

黒蜜&きなこの鉄板コンビ

通常のナイススティックと同様の長細いロールパンに黒蜜ときなこクリームがサンドされています♪

クランチ入りきなこクリームって?

ナイススティック黒みつ&きなこクリーム

つぶつぶしているのが分かりますかね?ただのきなこクリームではなくクランチ入りのきなこクリームがたっぷり入っています。

食感も美味しく濃厚

ナイススティック黒みつ&きなこクリーム

ザクザクとした食感があるお陰できなこクリームと黒蜜が濃厚な甘さなのですが、飽きが来ないで食べ切れました(*´艸`*)

ざくざく食感で美味しいがカロリーが高すぎかな…

商品 ナイススティック 黒みつ&きなこクリーム 山崎製パン ナイススティック
評価 ★★★ 安心の美味さ
読者評価/総合 評価する 評価する
カロリー 453㌍ 男性0.5食分
女性0.7食分
黒みつ黒みつ 黒砂糖を水に溶かして煮詰めとろみをもたせたもので黒砂糖を購入してくれば、自宅でも簡単に手作りすることができる。 また精糖の段階で出る糖蜜のことも黒みつという。みつまめ、わらびもち、くず餅、地方によってはところてんなどにかけて食べる。
クランチクランチ 1938年からネスレより発売されたミルクチョコレートとクリスプライスをミックスし、細長い直方体状に成形した準チョコレート菓子。 現在では同じようなお菓子をクランチと呼ぶ。
きな粉きな粉 多くのタンパク質、食物繊維が含まれるため便秘改善に役立つ。また、他にも様々なミネラル分も多く含まれ、粉にすることで消化が良くなり、大豆の栄養素を効率的に摂取できるというメリットもある。

コメントでは匿名で商品を5段階で評価できます。低評価だと本文の総合評価が下がり、高評価だと上がります。

コメントを残す

本日の人気レビューTOP20

新発売