ピリ辛魚介系?農心 本場韓国のり(海苔)ラーメン カップ

ホーム / レビュー / カップ麺 / ピリ辛魚介系?農心 本場韓国のり(海苔)ラーメン カップ

本場韓国のりラーメンカップ

著者 読者 総合評価
4 評価する 評価する

農心 本場韓国のり(海苔)ラーメン カップ

農心の海苔香る魚介系スープ。本場韓国のりラーメン カップをレビュー。農心は辛ラーメンで有名な韓国ブランド

香ばしい韓国のりとごまがたっぷり。 2004年の発売以来、日本のお客様に愛され続けているカップ麺です。韓国のりの旨味や香ばしさをあっさりした煮干しベースのスープと一緒にお楽しみください。

海苔がたっぷり

韓国のり!とありますが、あのごま油・えごま油と塩で味付けされているタイプではなく焼き海苔。韓国産って事だろう。

海苔とからむ麺がうまーい!

農心 本場韓国のり(海苔)ラーメン カップ

日本の麺とは少し異なる感じが面白い。魚介系スープは煮干し粉末、ムール貝シーズニングあたりかな。そこまで魚介!とまでは強くなく優しいスープ。牛出汁も韓国っぽい。海苔のインパクトが強い。唐辛子粉も入っているのでややピリ辛。

海苔が美味いよおおおお

商品 本場韓国のりラーメンカップ 農心
評価 ★★★★ 驚きを隠せない美味さ
読者評価/総合 評価する 評価する
麺量/満腹度 62㌘ 小盛
価格 180円 -
カロリー 329㌍ 男性0.4食分
女性0.5食分
韓国海苔韓国のり 塩、えごま油やごま油で味付けされた味付け海苔が一般的。油で炒られているためにサクサクとした歯ざわりが特徴。
のりのり 意外と栄養価が豊富。視力低下を防ぎ健康な皮膚や髪を作るビタミンAya疲労回復に効果的なビタミンB群、鉄分、ビタミンC、カルシウムなども含まれる。

コメントでは匿名で商品を5段階で評価できます。低評価だと本文の総合評価が下がり、高評価だと上がります。

コメントを残す

本日の人気レビューTOP20

新発売