セブンカフェ ミルクドーナツのしっとり感がヤバイ!!

ホーム / レビュー / コンビニスイーツ / セブンカフェ ミルクドーナツのしっとり感がヤバイ!!

ミルクドーナツ

著者 読者 総合評価
4 5 4.5/5

セブンのミルクドーナツ

セブンカフェ新発売商品「ミルクドーナツ」を食べてみました♪ドーナツコーナーに置いてありましたよ♪

牛乳を使った優しい甘さの生地のドーナツです。生地表面にシロップを付け、ドーナツシュガーを全体にまぶしました。

持ってわかるしっっとり感

セブンのミルクドーナツ

袋から出す時に持った触感で「かなりしっとりしてるな」っていうのが分かります!!期待大ですね(*´∀`*)

ふわ&しっとりの安心の美味しさ

セブンのミルクドーナツ

ドーナツ自体はふんわりとしているのですが、生地の表面にシロップを付けているのでしっとりしています♪そして表面のドーナツシュガーが甘めなのですが、ドーナツ生地は牛乳感が強めのシンプルな味わいなので、甘さもしつこくなくペロッと食べ切れました(*´ω`*)

しっとり感ヤバくて美味しいけどカロリーもヤバかった(ノД`)

商品 ミルクドーナツ セブンカフェ セブンイレブン
評価 ★★★★ 驚きを隠せない美味さ
読者評価/総合
2件のレビュー4.5/5
4.5/5点
価格 100円 -
発売日/終了 2018-03-06
カロリー 329㌍ 男性0.4食分
女性0.5食分
ドーナツドーナツ ドーナツの原型は、オランダの小麦粉・砂糖・卵で作った生地を酵母で発酵させ、ラードで揚げたボール状のオリーボーレンという菓子だとされており、オランダ人はこれを「オリークック(Olykoek)」と呼んでいた。日本には1970年にミスタードーナツとダンキンドーナツが本格的に進出。

コメントでは匿名で商品を5段階で評価できます。低評価だと本文の総合評価が下がり、高評価だと上がります。

2 Comments

コメントを残す

本日の人気レビューTOP20

新発売