みたらしホイップの牛乳ぷりんは甘さ控えめ

ホーム / レビュー / コンビニスイーツ / みたらしホイップの牛乳ぷりんは甘さ控えめ

みたらしホイップの牛乳ぷりん

著者 読者 総合評価
3 2 2.5/5

みたらしホイップの牛乳ぷりん

セブンイレブンの新発売商品「みたらしホイップの牛乳ぷりん」を食べてみました♪牛乳プリンが好きな人は変わり種としてハマるかもしれないが、私は普通のプリンが食べたくなりました(`・ω・´)ゞ

牛乳ぷりんの上に、醤油を使ったホイップクリーム、みたらしソースを盛り付けました。とろける食感の牛乳ぷりん、すっきりした甘さのみたらしホイップ、深い味わいのみたらしソースを組み合わせて、最後まで飽きのこない仕立てです。

シンプルな3層構成

みたらしホイップの牛乳ぷりん

牛乳ぷりん→たらしホイップクリーム→みたらしソースがかかっている3層の構成。みたらしホイップクリームってどんなものか気になりますよね(*´艸`*)

甘さ控えめな牛乳プリン

みたらしホイップの牛乳ぷりん

もともと牛乳プリンって牛乳がメインなので甘さ控えめなものが多いですが、こちらも甘さ控えめなタイプ。結構滑らかでするすると食べられる感じ。みたらしホイップクリームは通常の生クリームよりもほんのり茶色で牛乳プリンの白色と層になっているのが分かりますね♪

この甘さ控えめで口溶けのよい牛乳ぷりんと、濃厚なみたらしの甘辛さが最初は「ん?」っと受け入れ難かったのですが、食べれば食べるほどその違和感もなくなって、最後まで美味しくいただけました(*´∀`*)

甘さ控えめなので食べやすいが、リポートはしにくいかな(´・ω・`)

商品 みたらしホイップの牛乳ぷりん セブンイレブン
評価 ★★★ 安心の美味さ
読者評価/総合
1件のレビュー2/5
2.5/5点
価格 220円 -
発売日/終了 2018-02-27
カロリー 268㌍ 男性0.3食分
女性0.4食分

コメントでは匿名で商品を5段階で評価できます。低評価だと本文の総合評価が下がり、高評価だと上がります。

One Comment

コメントを残す

本日の人気レビューTOP20

新発売