三元豚のねぎ塩豚カルビ丼(麦飯) セブンイレブン

ホーム / レビュー / コンビニ弁当 / 三元豚のねぎ塩豚カルビ丼(麦飯) セブンイレブン

三元豚のねぎ塩豚カルビ丼(麦飯)

著者 読者 総合評価
3 評価する 評価する

セブンイレブンの弁当の三元豚のねぎ塩豚カルビ丼(麦飯) のレビュー

丸麦を使ったもっちり食感の麦飯の上に、香ばしくジューシーに焼き上げた三元豚カルビを盛り付けたお弁当です。豚カルビは塩ダレで味付け、さっぱりと仕上げました。

冷めた豚肉はまずし!

三元豚のねぎ塩豚カルビ丼(麦飯) セブンイレブン

塩ダレの豚肉。弁当なのでまず冷めた状態で食べる。う、微妙だこれは…冷めてて肉が硬いし脂が気持ち悪い。

もやし小松菜人参ナムル

三元豚のねぎ塩豚カルビ丼(麦飯) セブンイレブン

ナムルは冷めている方が野菜の甘味を感じて美味い。これは良い箸休め。

豚肉は温めたほうが美味い!

三元豚のねぎ塩豚カルビ丼(麦飯) セブンイレブン

やはり豚肉は温めたほうが美味い。しかしナムルの方は温めると味が極端に落ちる。これではパッとしない野菜だ。

麦飯は冷めても美味い!

三元豚のねぎ塩豚カルビ丼(麦飯) セブンイレブン

麦飯の方も冷めている状態のほうが個人的には美味い。しかし温めるても美味い。まとめると

豚肉 温めると美味い
ナムル 冷めている方が美味い
麦飯 どちらでも美味い

くそ…これは選べない。でも総合的にそれなりに美味い。

温めるかそのままか悩むのでもう買わない

商品 三元豚のねぎ塩豚カルビ丼(麦飯) セブンイレブン
評価 ★★★ 安心の美味さ
読者評価/総合 評価する 評価する
価格 398円 -
カロリー 634㌍ 男性0.8食分
女性1.1食分
大麦大麦 水溶性食物繊維のβ-グルカンは糖質の吸収、血糖値の上昇をゆるやかにカルシウム、カリウムが豊富
もやしもやし 栄養価は少ないが経済面で活躍する。漢字で「萌やし」
豚肉ぶたにく たんぱく質やビタミンB1が豊富で疲労回復に効果。ビタミンB2、6、12なども含む。
にんじんにんじん βカロテンが豊富で免疫力アップ。
こまつなこまつな 緑黄色野菜の中でも栄養価の高さはトップクラス。全てのビタミン、ミネラルを豊富に含み、鉄分やカルシウムはほうれん草以上。

コメントでは匿名で商品を5段階で評価できます。低評価だと本文の総合評価が下がり、高評価だと上がります。

One Comment

コメントを残す

本日の人気レビューTOP20

新発売