菅田将暉スペシャル牛丼期間限定発売

ホーム / 飲食チェーン店の新情報 / 菅田将暉スペシャル牛丼期間限定発売

すだスペシャル

菅田将暉さんが吉野家に行くと注文している牛丼並盛り×キムチ×ネギ玉子が期間限定で「菅田将暉スペシャル」として税込580円で吉野家で販売。

すだスペシャル2

「うわっ、菅田スペシャルっていう名前になってる!」

いつの日からか『菅田スペシャル』と言われるようになったんです。それがまずちょっと面白くて。そもそも僕が勝手に、ねぎ玉牛丼のアタマの大盛にキムチをトッピングして食べていたのをツイッターにあげたら、結構色々な方が真似してくれたんです。それから吉野家さんが現場に差し入れに来てくださった時に「スタッフ全員分の菅田スペシャル用意しました!」と言われて、「うわっ、あれ、菅田スペシャルっていう名前になってる!」ってその時に思ってたんですけど、それがまさか、お店で「菅田スペシャルください」って言ったら通じるわけですもんね。レシートにも菅田スペシャルって書かれるみたいですし。そう思うとちょっと不思議ですね。

菅田将暉さんらしい可愛らしいコメントにほっこり。

すだスペシャル3

4月22日(土)~5月7日(日)まで菅田将暉主演の映画「帝一の國」とのコラボキャンペーン「応援してくれたら袖の下ふるいます!キャンペーン」も実施中です。

吉野家の店舗に貼られているポスターを写真に撮ってツイートすると超豪華な袖の下が入手できます。

コメントを残す

本日の人気レビューTOP20

新発売