初夏のかながわ味わい弁当は神奈川地区限定!

ホーム / 飲食チェーン店の新情報 / 初夏のかながわ味わい弁当は神奈川地区限定!

初夏のお弁当神奈川

神奈川県内への観光客の増加を図るため、県とのタイアップ企画として、「かながわを、知り、味わうお弁当」をコンセプトに誕生した「かながわ味わい弁当」。本年も行楽のシーズンにピッタリな「初夏のかながわ味わい弁当」が登場いたします。
横浜名物「シウマイ」をはじめ、「三崎産マグロ」「三浦産芽ひじき」「小田原蒲鉾」「小田原産梅干」といった神奈川県が誇る名物を中心に、「山菜」「よもぎ」といった初夏を感じられる食材を使用したこの季節ならではのお弁当に仕上げました。ご好評の2種のご飯は、上品な味わいが広がる「山菜ご飯」と「小田原産梅干」をトッピングした白飯をお楽しみいただけます。神奈川県の名所をデザインした掛け紙も併せてお楽しみください。

初夏のお弁当神奈川2

商品名 初夏のかながわ味わい弁当
価格 930円(税込)
エネルギー 621kcal
内容 三崎産マグロの生姜煮、三浦産芽ひじきとあさりと蓮根の炒め煮、小田原蒲鉾、山菜ご飯、白飯(トッピング:小田原産梅干)、昔ながらのシウマイ、筍煮、がんも煮、蓮根煮、人参煮、玉子焼き、きゅうりとみょうがのしば漬け、よもぎ大福
販売方法 常温
販売期間 平成29年4月16日~平成29年6月15日(予定)
サイズ 縦15.5cm×横17.7cm×高さ4.1cm

コメントを残す

本日の人気レビューTOP20

新発売