桜えび香る胡桃だれの鶏むね肉と野菜炒め定食

ホーム / 飲食チェーン店の新情報 / 桜えび香る胡桃だれの鶏むね肉と野菜炒め定食

胡桃だれ

桜えび香る胡桃だれの鶏むね肉と野菜炒め定食

832円(税込:898円)

鶏むね肉をたれに漬け込んでソテーし、青梗菜にキャベツ、干し桜えびと一緒に胡桃だれで炒めました。胡桃の甘みと★桜えびの香ばしさが広がります。

胡桃(くるみ)

胡桃は健康食材の一つ。オメガ3脂肪酸、抗酸化物質、ビタミンなどが含まれていて胡桃を炒ってすりつぶし、調味料を加えた胡桃だれは、様々な両チアお菓子にも用いられます。

桜えび

桜の花びらのような色合いが美しい桜えび。その名の通り春は旬です。最近は生でも流通していますが、干すと独特の食感と香ばしさが加わり、旨味や甘味がより濃厚になります。

鶏むね肉

低脂肪、低カロリー、高タンパクの鶏むね肉。
牛肉や豚肉よりも低脂肪で低カロリーな鶏むね肉。資質をコントロールしたい方にぴったりのたんぱく源です。質の良いアミノ酸がバランスよく含まれ、とくに最近注目されている「イミダペプチド」が含まれているのもポイント。イミダペプチドは疲労回復や時給力アップなど運動能力の強化に役立つといわれています。
鶏むね肉は味わいが淡白ですが、たれなど調味料でおいしくアレンジしやすく、あわせる野菜によってもいろいろな味わいが楽しめます。

コメントを残す

本日の人気レビューTOP20

新発売