熊本あか牛&きな粉豚の和風ハンブルグステーキ

ホーム / 飲食チェーン店の新情報 / 熊本あか牛&きな粉豚の和風ハンブルグステーキ

きな粉豚

熊本あか牛&きな粉豚の和風ハンブルグステーキ プレミアム
~春野菜のフリット添え~
・ランチタイム 1360円(税抜)
※ライスまたはパン、トマトのファルシーサラダ付き
・ディナータイム 1260円(税抜)

現在つばめグリルのレストラン各店で販売している「熊本あか牛&きなこ豚の和風ハンブルグステーキ プレミアム」に使われている「きな粉豚」と「熊本あか牛」とは?

きな粉豚2

きな粉豚は、宮崎県都城市にある「はざま牧場」で育てられています。大豆からできる栄養価の高い「きな粉」を植物性タンパクとして飼料に配合して与えていて、最大の特徴は脂の甘みと肉質の柔らかさですが、栄養価の高い飼料と、宮崎県の温暖な気候と澄んだ空気、自然に近い環境の中でストレスをかけずのびのびと育てられていることも豚肉の味わいを引き出すポイント。

あか牛

ハンブルグステーキに使用している牛肉、「熊本あか牛」は阿蘇に代表される熊本の広大な草原の豊かな自然の中で育まれた良質な栄養素が含まれおり、和牛本来の香りと味があり、赤身肉の旨味と良質でほどよい脂肪のバランスがおいしさの特徴です。

くまもとあか牛の出荷頭数は月に50頭と大変希少ですが、つばめグリルでは、熊本あか牛を一頭買いで仕入れています。

あか牛

いつもとは一味違う特別なハンブルグステーキを是非この機会にお試しください。

コメントを残す

本日の人気レビューTOP20

新発売