「BISTRO SMAP」×セブン-イレブン共同開発メニュー第2弾『ミートソースの和風仕立てオムライス』

毎週月曜夜10時からフジテレビで放送中の人気番組『SMAP×SMAP』内の人気コーナー「BISTRO SMAP」とセブン-イレブンの共同開発メニューが2013年10月15日新発売。

「BISTRO SMAP」とセブン-イレブンの共同開発はメニューは第2弾。「BISTRO SMAP」で登場するメニューってどれも美味しそうですから、期待できそうです。

今回購入したのは木村拓哉さん担当の『ミートソースの和風仕立てオムライス』税込み550円。価格も手頃なのがさらに嬉しいですよね。カロリーは591kcalとお弁当としては普通。オムライスの中身のご飯がツナ入り御飯というのがポイント。なかなかオムライスの中を和風にしないですよね~ビストロ&木村くんっぽい(^^)

セブン-イレブンのHPには『隠し味に味噌を加えた濃厚ミートソースとチーズ入りのふんわり玉子のおいしい組み合わせ。ツナ御飯で食べる新しいオムライスです。』
見た目はボリューム満点です。10月14日放送のSMAP×SMAP内でキムタクがセブンの会長からお弁当の彩りを指摘されて後から追加した枝豆も入ってますよ~笑
にんじん・ブロッコリー・枝豆の彩りが綺麗です、さすが会長ですね。

はい、オムライスの中身はツナ入り御飯。

デミグラスソースよりのミートソースが和風オムライスにぴったりです。ミートソースの中に味噌が隠し味として入っているみたいですが、残念ながら分からず・・・。ん~でも美味しいからOKですかね(๑´ڡ`๑)

オムライスだけでもボリュームがあるので十分なのですが、このハンバーグが柔らかくてミートソースにもピッタリです♪

共同開発したメニューは全部で6種類。
『具〜んとたっぷり!!しょうが焼きおむすび』中居正広担当
『ミートソースの和風仕立てオムライス』木村拓哉担当
『スモークサーモンとレモンクリームのパスタ』稲垣吾郎担当
『ハンディラップサラダ(チキン&ベーコン)』草彅剛担当
『苺みるく大福』と『キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー』香取慎吾担当
全部美味しそうで食べてみたいです!!!ちなみに全て10月15日発売なのでもう店頭に並んでいるはず・・・。一部店舗ではない場合も(^_^;)
ぜひお家で職場で「BISTRO SMAP」気分をどぞ(๑´ڡ`๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。