中居正広担当『具〜んとたっぷり!!しょうが焼きおむすび』セブン-イレブン×BISTRO SMAPコラボ商品

の期間限定販売

セブン-イレブン×BISTRO SMAPのコラボ第2弾で国民的アイドルSMAPの中居正広が担当した『具〜んとたっぷり!!しょうが焼きおむすび』食べてみました。

なんといってもこの商品名『具〜んとたっぷり!!』ってところが中居くんらしくて好き♪なんだかついつい買いたくなります(^^)パッケージのこのイラストはなんだか所帯じみてて美味しそうに思えないしちょっと安っぽいかなって思いました。せっかくBISTRO SMAPとコラボしているんだから・・・と残念でした。

価格は税込み158円とおにぎりにしては高めな設定のお値段。あっでも、具~んとたっぷり!!ですから仕方ないですかね。で、カロリーは251Kcal、少し高めかなっと思いますがお肉&マヨネーズですから仕方ありません!!

温めてさらに美味しいシリーズなので、お家の電子レンジで20秒チン♪うーん、ものたりなくて更に20秒チン♪
開けてみると俵型のおにぎりの中央にお肉・たまねぎ・しょうががたっぷり入っています。

アップで!!具がぎっしり詰まっているの伝わるでしょうか・・・?おろしたての生姜をたっぷり使っているからでしょうか、生姜の香りがすごく良いです。

断面!!生姜のたれとマヨネーズがからみ合ってます。うぅ早く食べたいです。

『いただきます』
生姜は香りも強いですが、食感も少し残っていてお肉と一緒に少しジャリっとするくらいです。お肉もしっかりとした豚肉の歯ごたえと、秘伝の生姜焼きのたれとマヨネーズがよく合います。見た感じ味が濃いかなと思ったんですけど、そんなことはなく、ご飯と具を美味しくいただけました。さすがセブン-イレブン会長が一発OKしただけはありますよね♪
とっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)これはリピ決定!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。